update2024.04.14

おかげさまで4月で2周年を迎えました!

CHILO(シロ)は、ネイル、まつげパーマ、アイブロウ、
フェイシャル&ボディのエステ、WAX脱毛と、
今話題の様々な美容技術をご提供するマルチビューティーサロンです。


経験豊富なスタッフ揃い♪ 高い技術力と提案力でリピート率◎
色々な技術を気楽にお試しにいらしてください。






Information

CHILO(シロ)は、4月2日で2周年を迎えました。
ご来店くださった全てのお客様に心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて、お得にご利用いただけるクーポンをご用意しております。
この機会に是非 皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

CHILO Multi beauty salon

マロニエゲート銀座3 B2F ネイル・アイラッシュ・エステ
CHILO(シロ)は、ネイル、アイラッシュ、フェイシャル&ボディのエステなど、
今話題の様々な美容技術をご提供するマルチビューティーサロンです。
色々な技術が気軽に試せる、美容の幅が広がる、自分に合った施術が見つかるなど、新しい発見がきっとあるはずです。

なりたい自分を意識して自分を磨くことは、見た目だけではなく内面的にもとても大事なことだと考えます。
自分に自信をもてる、気分が上がる、モチベーションが高まるなどポジティブな感情が生まれることで、幸福度もUP♪
自分磨きを続けることで、Well-being(幸せ)な日々を。それがCHILOのテーマです。
キレイな自分をキープすることで、前向きに明るく楽しく毎日が送れますように。
店舗情報はこちら